tamamiのブログ

人生 仕事と男と女

最近のニュースから 3

今日のニュースから水前寺清子の離婚原因は旦那のパワハラと分かった。
人生の応援歌、幸せへの指南の歌を長きに渡って歌って来た水前寺清子。
想像を絶する思いだ。ーーーそれが人生というもんだと云えばそうなんだが。
彼女も女。酒好き、女好きだと察しできたはずなのに脇が甘いね。今になって離婚とは彼女が歌ってきた歌詞とは矛盾する。
水前寺清子ともなれば自分のホームページから営業すれば同じ女の付き人、マネージャーで十分だったはずだ。
私生活がそうだったとは水前寺清子のイメージダウンに繋がるのは避けられないね。彼女の多くの長年のファンはショックだろう。
女は決して正職員の座を失ってはいけない。例え結婚をしても正社員を辞めてはいけない。いつでも別れても自活できるようにしていなければならない。好きだった、信頼した相手も結婚をしたとなったらパワハラ、DV、虐待に豹変するのが少なくないから慎重になるべきだ。デートを重ねるうちに子供が好きかどうか、他人に切れやすいかどうかぐらい分かる。
つづく。

×

非ログインユーザーとして返信する